2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴリラズ

どうも、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こちらは少しずつ仕事にも慣れてきて、ゆるゆると社会復帰への道を辿っております。 肉体的には疲労がいっぱいなんですが、食欲もありますし睡眠も薬さえ飲めば大丈夫なので、とりあえず何とかなりそうかな、という…

ザ・ホワイト・ストライプス

こんばんは。 一昨日限定的な職場復帰ということで、とりあえず仕事に行ってきたんですけど、まだ欝が良くなってないのかしんどくて。 来週からは少しずつ出勤ということになるんですが、こんな調子でちゃんと復帰できるのか心配になります。 どうせならマヤ…

サウンドガーデン

皆様いかがお過ごしでしょうか。 自分は来週半ばから少しずつ仕事に復帰することが決まったんですが、決定後何故かヘヴィな音ばかり聴くようになってしまって。 これが自分の心の中を反映しているのだと思うと、ちょっと笑えないものがありますけどね。 あま…

コール・チェンバー

ここ二、三日あまりにやる事がないのでCD棚を整理しているんですが、こんなのいつ買ったっけというCDが結構出てきて驚きました。 自分がフリートウッド・マックとかウィッシュボーン・アッシュとかアヴェレージ・ホワイト・バンドとか持っているとは思いませ…

メガデス

皆様いかがお過ごしでしょうか。 自分の私生活にはあまり変化がないので、今回はすぐに本題に入ります。 前回ドラゴンズの『Anarchy in the U.K.』のカバーを取り上げたのですが、他にあの曲をカバーしたバンドはなかったっけと考えてみたところ、すぐに思い…

ドラゴンズ

こんばんは。皆様お元気でしょうか。 自分は相変わらず単調な療養生活を送っていて、すっかり飽きてしまっています。 時間はあるんですから、だったら本を読んだり映画を観たり音楽を聴いたりすればいいんでしょうが、いろいろ物憂くて集中できないんですよ…

プリミティブズ

お元気でしょうか。それにしても寒いですね。 寒くて外に出たくないですし、それよりも何よりも暇なので、更新の筆は捗るんですけど、本当にそれでいいのかな、と思ったりもして。 とりあえず体力を落とさないよう、暖かい頃合を狙って散歩でもしないといけ…