2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピート・シェリー

実は今日明日と外出する用事があるのです。出不精な自分にしては珍しいことですが、要するにスケジュール管理を失敗したのですね。 というわけで本当に時間がないので、今回は思いっきり簡単な更新になりますけれど、どうかご容赦下さい。 前回のバズコック…

バズコックス

仕事から帰宅途中に大雨に降られてしまったため、どうやら風邪を引いたみたいで、鼻水をずるずるさせながらこれを書いています。 とりあえずこれを書いたら一眠りします。皆様も体調には十分ご配慮下さい。 今回は英国マンチェスターのロックシーンの黎明期…

テンポール・チューダー

少し暑さは和らいできましたけど、まだまだ昼間は暑くて嫌になってしまいます。 あと関東ではほとんど雨が降らないんですよね。たまにお湿り程度の降雨があるくらいで、一日中雨という日は全然ありません。 今週からは利根川で取水制限も始まりましたし、こ…

トイ・ドールズ

何だか妙にだらけた気分で、ビールをゆるゆる飲みながら書いています。 もし今回の更新の内容が適当だったとしたら、それはビールのせいですので生暖かい目で見て頂ければ幸いです。 などと予防線を張りつつ今回もスタートです。 今回取り上げるのは、80年代…

ヴィサージ

もう9月に入ったのですが相変らず暑いですね。 日本の風情とかそういうのはどうでもいいから、一年中秋であってほしいです。本当にたまらん、と愚痴から始まってしまいましたが。 あとこれは私事なんですけど、このブログのページビューが10万を突破しました…