2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アーケイディア

どうもです。いまいちだるいんですけど更新を休むほどではないので、なるべく手短に済ませてしまおうかと思っています。 で、今回はデュラン・デュランつながりでアーケイディアですね。1年くらいしか活動していないユニットなので、忘れている人も多いんじ…

スティーブン・ダフィ/ライラック・タイム

どうもです。僕は相変わらず病院通いで金が飛んでいく状態ですけど、皆様お元気でしょうか。 まあ前置きはさておき、今回は前回からの繋がりということで、デュラン・デュランの初代ヴォーカリストだった、スティーブン・ダフィを取り上げてみましょうか。 …

デュラン・デュラン

どうもです。寒くて体調を崩しがちなので、前回の続きをささっとやってしまいましょう。 というわけでデュラン・デュランです。と言っても個人的に思い入れがあった時期は前回でほぼ紹介してしまったので、割とあっさり目の内容になると思いますけど。 83年…

デュラン・デュラン

こんばんは。さいたま市は今雨が降っていてクソ寒いんですけど、皆様のところはいかがでしょうか。 これからますます寒くなっていくでしょうけど、風邪など引くことのないよう、御自愛下さいませ。 つーかこのブログって一応ロック関係を主に取り扱うものな…

スパンダー・バレエ

あけましておめでとうございます。皆様年末年始をいかがお過ごしでしょうか。 こちらは5日間もまとまった休みが取れましたので、年末はもう一つやっているアイドルブログのほうを久しぶりに立ち上げ、去年のアイドルソングの中で良かったと思う曲を70曲以上…