2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マガジン

梅雨が明けたということでして、本当に暑いですね。 何度も何度もしつこいくらいに書いていることなんですが、僕は暑さというものに非常に弱く、梅雨明けから9月くらいまでは常にと言っていいくらい体調不良に悩まされています。 今年は春頃に一度大病をして…

アーモリー・ショウ

あー暑いですね。まだ梅雨明け宣言はされてないはずですが、もうすっかり夏と言ってしまって差し支えないのではないでしょうか。 毎年同じこと書いている気もするんですけど、僕は夏という季節が本当にダメで、期間中はほぼずっと体調を崩したままです。 実…

ビッグ・カントリー

どうもです。台風が来るようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こちらはワールドカップが佳境に入っているため、すっかりそちらに夢中です。おかげで睡眠時間が短くなり気味で大変ではあるんですが。 今日も準決勝のアルゼンチンvsオランダ戦がこれか…

ザ・スキッズ

毎日だらだら暮らしていたら、いつの間にかもう7月になっていました。今年も半分過ぎてしまったわけですよ。 こんな感じで無為に過ごしていくうちに、どんどん月日が経ってしまって、あっという間にジジイになって(実際もうジジイみたいなものですが)朽ち…