2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クラーク・ケント

どうもです。もういくつ寝るとお正月ですね。 こちらは仕事のほうも峠をようやく越え、だいぶ楽になってきました。今年は気楽に年末年始を迎えられそう。 とは言え疲れが溜まっているのか、いまいちやる気が出ないので、ちょっと変り種を紹介して、お茶を濁…

マッチボックス

どうもです。今月は仕事の関係で疲れているので、簡単な更新を心がけております。とか言いつつ、前回も動画8つも貼ってましたけど、まあそれはそれとして。 と言うわけで、今回も小ネタです。まったくの専門外なんですが、ロカビリーでも取り上げてみましょ…

リーナ・ラヴィッチ

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。 こちらは結構忙しいです。仕事柄7月と12月は繁忙期で、残業の嵐なもので。 そんな具合なので、12月中は比較的簡単な更新でお茶を濁そうと考えております。ご了承頂ければ何よりです。 さて、簡単な更新となりま…

キリング・ジョーク

どうもです。こちらは年末が近くなっていろいろ忙しいのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。 さて、ここのところエレ・ポップ系が続いてしまったので、そろそろハードな音でもいっておこうかな、と思いまして、今回はキリング・ジョークを書くことにし…