2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プライマス

前回名前をちょこっと出したので、今回はアメリカきっての変態的な音を出すバンド、プライマスを取り上げてみることにします。 とにかく異常な音なので、どん引きする人も多いかと思いますが、気にせず書くことにします。何故なら自分はこのバンドが大好きな…

チャーリー・ダニエルズ・バンド

前にヒップホップと歌姫系とハードコア・パンクはそんなに得意じゃない、といった意味のことを書いたことがありますが、それ以前に全然聴く機会すらない、というジャンルがあります。 それはカントリー・ミュージックです。38年洋楽聴いてきて、ほとんど接す…

ザ・クリスチャンズ

突然ですが、今日で1ヶ月の鬱による療養を終えて、仕事に復帰することとなります。 とは言えまだ本格復帰の練習みたいな状況で、週3日のみの出勤となるのですが、それでもやっぱり気が重かったりします。 特に仕事が嫌とかそういうことはないんですが、長い…

イッツ・イマテリアル

いつもは土曜日に更新してるんですが、今回は亡き父の三回忌があるため、金曜日に簡単な更新をしてお茶を濁します。 最近お茶を濁すことが多くないか、と思われる向きもあるかと思いますし、実際そのとおりなんですが、書くときには時間をかけてちゃんと書き…