2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザット・ペトロール・エモーション

暑いせいか体調がいまいちなので、前置きは非常に簡潔にいきます。今回は3回前のアンダートーンズからの続きですね。 なんか連想ゲームみたいな感じで更新が続いていってますが、このブログはそういう体でネタを探す事が多いので、ご容赦頂けると何よりです…

ジ・アッセンブリー/フィアガル・シャーキー

ここのところ割と涼しいですけど、皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕はもうこの時期は全然ダメなので、しばらくは軽めの更新でお茶を濁していこうかと思ってます。 いまいちだるいんですよね。早くも夏バテしてるんでしょうか。昔なら鰻でも食べて精をつけ…

ノーランズ

なんかもうくそ暑いですね。35℃とか当たり前の世界。 今年は梅雨明けも早かったですし。いつもは7月半ば過ぎまで雨なのに、もう七夕前には明けちゃいましたからね。 個人的には暑いのが大の苦手なので、この季節は一番嫌です。もう一日でも早く秋になってほ…

アンダートーンズ

実は今週弟の結婚式(とっくに籍は入れて同居もしているけど、改めて式を挙げるそうで)があるので、いろいろ準備に忙殺されております。 というわけでして今回は、活動期間の短かったバンドを取り上げて、軽めの更新にしたいと思っています。 しかし40代も…