2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スニッフ&ザ・ティアーズ

こんばんは。 関東では湿度が下がって、朝晩とかかなり過ごしやすくなっていますが、皆様のところはいかがでしょうか。 日本の夏は本当に熱帯よりも暑いらしいので、早く過ぎてくれることに越した事はないんですけどね。 僕は少し元気になって来ましたけど、…

ヘルデン

残暑お見舞い申し上げます。皆様いかがお過ごしでしょうか。 僕は厳しい残暑にすっかりまいっちゃって、ちょっと調子を崩しております。まあ更新ができるくらいだから大丈夫なんですけど。 とは言えちょっとぐったりしているところもあるんで、本来ならイレ…

デペッシュ・モード

お盆休みですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 自分も人並みに休みを頂いておりますが、毎日暑くて死にそうです。 もうちょっと湿度の低い国に移住したいななどと、まったく現実性のない妄想をしつつ、今回も適当に更新致しますので、暇だったら読んで下…

デペッシュ・モード

皆さんこんばんは。 笑っちゃうんですけど、今日が僕の誕生日なんですよ。なんつーか複雑な気分です。 正直言うと、誕生日をめでたいと思えるのは20歳までですね。それ以降は加齢していくのにうんざりって感じで、気分が重くなります。あともう少しで50代で…

ヤズー

今回も前置き等は特になく、いきなり本題からスタートです。これは前々回の続きになるのかな。 ジ・アッセンブリーをフィアガル・シャーキーと組んでいたヴィンス・クラークは、その前に短期間ですがエレポップ・デュオを結成して成功を収めています。それが…