2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルー・リード

どうも。先週は腰が痛くて、一週お休みさせて頂きました。 で、とりあえず良くなって土曜日から夜勤に出たんですが、日曜日夜の休憩中にこのニュースを知って落ち込みました。 CNN.co.jp : ルー・リードさん死去、ロック界の伝説的存在 ルー・リードと言えば…

ヒカシュー

どうもです。実は先週の土曜日にぎっくり腰をやっちゃって、まだちょっとしんどいんですよ。 毎回のようにあっちが悪い、こっちが悪いって書いてるような気がしますけど、本当にポンコツなんで、そこはご了承頂ければ、と思います。 で、今回はプラスチック…

P-MODEL

どうもです。最近急に暑くなったりして、なんか変な天気ですね。今日の昼間は強風が吹き荒れてましたし。 こういうときは必ず体調を崩すので、その前にちゃっちゃとP-MODELの続きを書いてしまいましょう。 今回は思いっきり詰め込んであるので、かなり動画の…

P-MODEL

前回プラスチックスを取り上げたんだから、今回はこれを持ってこなくちゃいかんだろ、と思いまして「テクノ御三家」からP-MODELの登場です。 このバンドは中学生時代にはまって、結局解散するまで何だかんだ言ってアルバムは全部聴いてましたから、かなり好…