2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イーター

どうもです。さっきまでクリスマスイブでしたけど、特に関係なく過ごしていましたよ、ケーキは食べましたけど。皆様はいかがだったでしょうか。 イブの日はまる一日休みだったんですけど、病院のハシゴして疲れてしまったんで、またまた簡単な内容です。御了…

インヴィジブル・セックス

どうもです。寒いですね。 実は年末って仕事が結構忙しいのですよ。まあ僕の場合は出勤制限がかかっていることもあって、フルタイムで行ってるわけじゃないんですが、職場でこなさなくてはいけない量自体は相当多くなっていて、半分療養中で体力のない身にと…

プレイヤー

どうもです。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。僕は相変わらず不調なんですが、少しずつ快方に向かっているような気もします。毎回こんなこと書いてるような気もしますけど。 来年はもうちょっとアクティブに行動したいな、と思いつつ、自宅療養を頑張って…

リトル・リバー・バンド

だるくて二週ほど休んだんですが、今日はなんとかなりそうなので再開します。 当分は体調と相談しつつ、休み休み更新していくことになると思いますけど、御了承頂ければ幸いです。 さて前々回に取り上げたトニー・シュートについての記事で、彼がリトル・リ…