2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ポーグス

二週連続で追悼記事を書くということになり、今週も誰か好きなミュージシャンが死んだらどうしようと戦々恐々としていたのですが、幸い誰も亡くならなかったようで何よりでした。 やはり人間は健康が一番ですよ。元気で楽しく長生きするということに勝る幸せ…

ドアーズ

前回スレイヤーのジェフ・ハンネマンの追悼記事を書いたばかりですが、今回も追悼記事になるとは思ってもみませんでした。 ザ・ドアーズのレイ・マンザレクが死去 - amass ドアーズと言えばジム・モリソンのカリスマ性と、レイ・マンザレクのオルガンという…

スレイヤー

体調が悪くて更新せずにブログを放置していたら、いつの間にかPVが20万を超えておりました。 これもいつも読んで下さっている、皆々様のおかげです。本当にありがとうございます。感謝します。 別にPV稼ぎを目当てに記事を書いていることはない(そもそもPV…

エルヴィス・コステロ

ゴールデンウイークですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 こちらは一応カレンダーどおりに休みではあるんですが、ほとんど予定らしいものはなくて、5日に出かける以外はひたすら自宅に籠ることになりそうです。 まあ体調がいまひとつ芳しくないので、い…