2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスヴィジョン・ヴァンプ

皆さん、こんばんは。久しぶりに水曜日に更新してみましたよ。 いつもは週1更新なんですけど、今は自宅静養中で暇なので、3週間だけペースを上げてみることにしようかと思って書いてみました。 考えてみたら昔は毎日更新していたわけでして、今までがサボっ…

エイス・ワンダー

はい、こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。 自分はゆるゆると療養生活です。実に起伏のない毎日を送っています。 特に何ということもないのですが、一応欝病なので時々ひどく落ち込んだりもしています。 でも何となく食事とかも出来てるんで、多分大…

オルタード・イメージ

どうもです。皆様お元気でしょうか。 自分は療養期間がまた延びることになってしまいました。どうもいまいち状態が安定しないものでして。 まあこれは焦らずじっくり病気を治せ、というメッセージだと思うので、きちんとそれに服そうと思うのですが、やはり…

ライバッハ

11月も半ばに近づいてきましたが、皆様お元気でしょうか。 自分は静養していることもあって、だいぶ体調も回復してきました。とは言えまだ鬱な気分は残っていて、外に出るのが物憂いですが。 今は一日一回、2時間くらい散歩して、外の空気を吸うようにしてい…

ガゼボ

皆さん、すっかり寒くなりましたけどお元気でしょうか。 自分は相変らず今ひとつですが、静養していた結果だいぶ体調はしっかりしてきました。 来週かその次くらいには、もう少しまともな更新ができているのではないでしょうか。まあ健康な時でもあまりまと…